

引っ越しました。

久々の更新です。

わたし、引っ越しました。


「コウモリとのキッチンシェアハウス」よりも、

「詐欺師のコンド」よりもずっと良い部屋です。


ただひとつ問題があるとすれば、ネットがまだ使えないこと…。
これはパソコン大好き根暗な私にとっては大問題。。。

でも今週中には繋がる…予定です。



さて、久々の更新にも関わらずネタもないので、新居でも公開しようと思います。


外観はこんなかんじ。

Youge×Eglintonから徒歩2分。近くに映画館や24時間営業のスーパーもあって便利!!
いえ3

エントランス。ちなみに後ろに見えるのが中庭で、ここならワイヤレスが拾えるのでこのブログもここで書いてますw
いえ


ルームメイトー!!!!!!!!!!
Kevin風に言うと「オイシソウ」なわんちゃん2匹♪
いえ1

そしてもうひとりのルームメイト…っていうかこの部屋の持ち主は、実はサルサのインストラクターなのです。
そして、「ルームメイトのベネフィット」ということで、毎週火・土にあるサルサクラスに参加させてくれます。
レッスン中は写真が撮れないので、これはレッスン後のポージング解説中のちょっと怪しい一枚w
いえ2


両親は男性とのルームシェアということで心配してるようですが、まったく問題ありません。

なぜなら、たぶんこの人、ゲ○。。。

実は先週のサルサレッスンにジャパニーズの男友達を連れて参加したところ、どうやらその子のことをいたく気に入ったご様子で、学校の話や趣味の話などなど、いろいろと質問攻め。
私には何も聞いてきたことないのに…w


さらにその後も、


「彼は本当に君のBFじゃないのか?」

「彼はサルサを楽しんでたか?」

「彼は来週も来るのか?」


と、私と顔を合わせるたびにその子についての質問攻め。

こうなるともう一人では行きづらいので、なんとか来週もその男の子を誘い出してサルサクラスに参加しようと思います。

PCPCPC♪

やったーーー!!!

ついに部屋でPC使えるようになった!!!

いぇいっ!!


私がこっそり使ってたのがバレたのか、ある日突然いつもの場所でワイヤレスが拾えなくなり、

それ以来スタバ通いの毎日。

なぜなら$5以上のスタバカードを購入すると、1日2時間まで無料でネットが使えるのです。



あ~うちでパソコンが使えるって素敵。

スタバ通いの反動か、朝っぱらから出勤前のビジネスマンに混じりスッピン寝起きでTim Hortonsに並び、いまマフィン片手にこれ打ってます。


ティムのチョコチップマフィン、激うま。

バナー2
カナダ留学スクール.com
プロフィール

YK

Author:YK
そして2008年春からカナダ・トロントに住んでいます。
この街で体験したことを記録するための自己満的な日記です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
