スポンサーサイト


すごい映画

TTCのポスターや看板、新聞に雑誌、最近街の至る所で見かけるこのポスター。
bruno-movie-poster.jpg
セレブになりたいGAY、ブルーノが繰り広げるGAYコメディー。


今日観てきました。

すごかったです。

ゲイ・パレード以来の衝撃でした。


この映画の内容を知らずに入ってきてしまったのでしょうか、それとも想像以上だったのでしょうか。
開始30分以内に何人かの人は席を立ちました。


それでも平日の夜10時20分から開始の回にも関わらず会場はほぼ満席。



GAYの方々はキワドイシーンではヒューヒュー口笛吹いて盛り上がり、

GAYを否定するような発言?があったらブーイング、と、終始大騒ぎでした。


私とKevinは若干引きぎみでしたが、「サイテー!サイテー!」と言いながらも結構楽しんでました。



日本でも公開されるのでしょうか?
公開するとしたらかなり編集が必要でしょう。



GAYの国、トロントならではの映画でした。


内容が気になる方は、今すぐyou tubeで”bruno”と検索を!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
↑ブログランキングに参加しています。最後に上のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

…で、結局映画の内容わどんなんだったのかに(^ω^)?

No title

ここでは言えません。笑

youtubeで”bruno”って検索してみて。
プロフィール

YK

Author:YK
そして2008年春からカナダ・トロントに住んでいます。
この街で体験したことを記録するための自己満的な日記です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
