スポンサーサイト


SO MUCH FUN!!!SCREEMER!!!!!!!!!!!

ちょっと昔に友達になったチャイニーズの女の子Tちゃん。

その子に突然、「一緒にSCREEMERにいこう!!」と誘われました。

これまで聞いたことがなかったけれど、どうやらCNEの後に出来た期間限定のお化け屋敷のようです。サイトを見ると、うーん、確かに怖そうだけど、面白そう!!

そこで、「ヤダ怖イ行キタクナイ!」と言うKevin、中国語勉強中でチャイニーズの女の子の友達が欲しいといってたSちゃんとその彼氏K、そして最近彼氏と別れたばかりのTちゃんのために、メンズ3人を誘い、さらに後から2人のメンズも合流してきたので計10人という大人数でいってきました。

これだけいれば怖くない!!

ウェブサイトからクーポンをプリントアウトして持っていくと$5ディスカウントになるというので、張り切って人数分プリントして持っていくと、なんとこの日は週末なので使えないとのこと・・。

なので、チケットはTAX込みでひとり$30。

お化け屋敷で$30は高いなぁ~。‥と、そのときは思ってました。




まず入り口から建物の中にはいると、そこらじゅうでモンスターに扮したスタッフに驚かされます。
(CNEの時はアートや小物、地方の名産品などが売られていた、大きな建物です)

モンスターたち、前後左右いたるところから迫ってくるので、気が抜けません。


お化け屋敷は全部で6つあり、ひとつに付き1回しか入れません。

6つのうち5つは室内にあり、それぞれ屋敷の前で並んで入ります。
DSC05569.jpg

ここのスタッフはみんな血まみれだったりゴーストだったりモンスターだったりします。
DSC05564.jpg

お化け屋敷の中もすごい凝ってて、至る所にモンスターやゴーストが潜んでいて、これでもか!!ってくらい驚かされます。富士急アイランドのお化け屋敷に似てるかも。

写真を撮ろうとしたら「この中では撮影禁止だ!」とモンスターに怒られてしまったので残念ながら写真はありません。


スクリームのマスクをかぶってきたT君、仲間に出会っちゃいました。
DSC05568.jpg


3Dのお化け屋敷もありました。みんなメガネを装着して潜入!
DSC05585.jpg


室内のお化け屋敷を3時間以上かけて(並ぶ時間も入れて)たっぷり楽しんだ後は外へ出てみました。


するとそこにはCNEにあったようなアトラクションやゲームが!!

お化け屋敷しかないと思っていたのでびっくり。


しかも、なんとなんと、全てフリーなのです!



ゴーカートなどの乗り物系は全部で6つ、
DSC05606.jpg

それ以外にこういったゲームもあります。
DSC05590.jpg

私たちのお気に入りはこのスピンしながら前後に激しく揺れるマシーン。3回も乗っちゃいました。
DSC05611.jpg

遊園地自体はそんなに規模も大きくないけれど、並び時間もあまりないし、ゴーストハウスのおまけと思えば十分過ぎるくらい楽しめました。


夜7時のOPENから1時のCLOSEまで、たっぷり遊べて大満足。これで$30なら全然安い!!



ちなみにこのイベントは今日までなので、興味がある方は急いでください!!


おまけ。みんなの怖い顔。

DSC05571.jpgDSC05572.jpgDSC05573.jpgDSC05576.jpg





DSC05575.jpg

HAPPY HALLOWEEN!!!





ランキングに参加しています。最後に下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

YK

Author:YK
そして2008年春からカナダ・トロントに住んでいます。
この街で体験したことを記録するための自己満的な日記です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
