スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特殊メイクとコリアン料理

先日、また元日本語の生徒Jennyに頼まれてメイク試験のモデルをやってきました。

今回も直前に連絡が来たので、きっと他の子が見つからなかったのでしょう。笑


今回のメイクの題材は「特殊メイクで銃弾の傷を作る」。映画とかによく使われる技術ですね。


ワックス(ちょっと柔らかめのロウみたいなもの)を肌に張り付け、そこに色をつけていくと・・


こんな感じになります。
DSC06184.jpg
元々おでこの中心に作られていたものを剥がして手に貼ってみました。

私が後で遊びで赤いインクを足したので、なんか偽モノ臭くなってしまいましたが、実際は本物の傷みたいでもっとグロくてよく出来てました。


さて、その後はJennyがお礼にゴハンをご馳走してくれると言うので、「寒い日は熱くて辛いもの!」ということでChristyにあるKOREA HOUSEに行ってきました。
食べるのと喋るのに夢中で写真は忘れてしまいましたが、シーフード鍋、美味しかったです。





ランキングに参加しています。最後に1クリックしていって頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

YK

Author:YK
そして2008年春からカナダ・トロントに住んでいます。
この街で体験したことを記録するための自己満的な日記です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。