スポンサーサイト


Pride Parade~ゲイパレード!!~

バナー

ついに行ってきました!!

私がトロントで楽しみにしていたイベントのひとつ…

ゲイパレード!!!

ゲイ9

世界中のゲイと、トロント中のゲイを見たい人々が大集合して、ものすごい人・人・人!!


会場について、ます私たちを出迎えてくれたのは…

ゲイ10
全裸のおっさん。。。

でもこれで驚いてはいけません。

この日は街じゅう、

全裸!
ゲイ8

全裸!!
ゲイ6

半裸…
ゲイ

この日、この街から「羞恥心」という言葉は消えました。

最初はびびってた私も、帰る頃にはまじまじ全裸のおっさんの股間眺めるくらい余裕ができました。


ちなみにメインのパレードはというと、Bloor stを歩行者天国にし、全国のゲイや露出狂がデコレートした車の上で踊り狂うという、同じパレードでもディズニーランドの夢いっぱいなそれとは雲泥の差。

間違いなく子供に見せたくないパレードNo1でしょう。

ゲイ3
ゲイ4
ゲイ5
ゲイ2


しかし、なんでまたゲイってイケメンが多いんでしょう。。。

と思ったらイケメンたちはみんなサクラのモデルさんらしいです。


ちなみに、アジアにお男の子はゲイにもてるらしいです。

興味のあるかたは来年是非。。。笑
スポンサーサイト

comment

Secret

wao!!!!

すごいっすね・・でも派手派手でいいねぇ~
私もパレード参加したいぐらい 笑

それにしてもモザイクなしっすか・・

No title

エグイでしょ。。。日本じゃ捕まるよねw
サキさんも来年全裸で出ればいいじゃないすかww
プロフィール

YK

Author:YK
そして2008年春からカナダ・トロントに住んでいます。
この街で体験したことを記録するための自己満的な日記です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
