スポンサーサイト


おきみやげ

">バナー

私のブログですっかりお馴染みのKevin。

そのKevinが、今朝トロントを去ってしまいました。。。


…といっても10月にはまた帰ってくる予定ですが。



それでも知り合ったその日からほぼ毎日一緒にいたので、いなくなってしまうのは本当に寂しいものです。


今朝はKevinをお見送りに朝6時に空港まで行ってきました。

涙、涙のお別れ…になるかと思いきや、意外にもあっさり、


「じゃ、いってくるから。」

「うん、気を付けて!」


みたいな。笑



そして、なぜだかチャイナな感じの置き土産をたくさんくれました。

おみやげ
・北京オリンピックTシャツ&帽子w
・赤いパンツ(年男・年女は赤い下着を身につけるとGood Luckが舞い込むらしい。)
・黒水晶(Bad Luckを遠ざけてくれるお守り。なかなか高価な品物らしい。無くさないように気をつけよ)
・リーダーライター(私がブログ書くとき写真をUPしやすいようにと…笑)
・BALLYのバッグ(これは貰ったというか、奪ったw)


この中国4千年?の開運グッズのご利益なのか、今日はちょっといいことがありました。

続きは次回のブログで。
スポンサーサイト

comment

Secret

今度会うときは是非、このお土産全てを身につけた井手達で
現れてくれることを大いに期待しています。

No title

そんな私と一緒に歩いてくれるというならば是非w

でも昨日はこのTシャツ着てチャイナタウンへ行くという偉業を成し遂げました。笑
プロフィール

YK

Author:YK
そして2008年春からカナダ・トロントに住んでいます。
この街で体験したことを記録するための自己満的な日記です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
