スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BATMAN vs とし子ちゃん

3日ほど前から、キッチンのドアに約10センチほどの得体の知れない物体がくっついてたのです。

bad4.jpg

ネズミ?にしては形がちょっと違う気がするし、そもそも全く動かないので、もしかしたら生物ではなくこっちのキッチングッズか何か!?

まあ何にしても気味悪いので半径約3メートル以内に近寄れず、よって正体もはっきりしないまま。

しかしキッチンを通るたび気になって気になって。。。


すると今日、私の隣の部屋に来月から引っ越してくるというチャイニーズの女の子が、荷物の一部を運びに家へやってきました。

この子、誰かに似てる…と思ったら、そうだ、ちびまる子ちゃんの友達とし子ちゃんに似てる。
としこちゃん


とりあえず、これはチャンス!!


と、とし子ちゃんに「ねえねえ、ちょっとあれ何なのか見てきてくれない…??」とお願いしたところ、

あっさり私が足を踏み入れなかった半径3メートルの壁を越えるどころか、

丸い眼鏡をその物体の5センチくらいの距離まで近づけまじまじと観察。


そして…


「あ~、コウモリね」


と。。。




コウモリって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


普通、家庭のキッチンにいるとか有り得ないだろ!!!??


いや、それよりなによりこの子の「それがどうしたの?」みたいな余裕は一体!?


とりあえずコウモリとキッチンシェアなんてご免なので、是非なんとか処分していただきたい。


とお願いしたところ、

またまたあっさりビニール袋で…
bad3.jpg


まるで虫でも捕まえるかのように平然と…
bad2.jpg


確保。
BAD1.jpg


恐るべし、とし子ちゃん。

ちなみに3日間動いてなかったけど生きてたらしく、ビニール袋の中でキーキー鳴いてた…ひぃぃぃっ!!


こちら、勇気を振り絞って3メートル以内に入って撮影した貴重な一枚。
BAD.jpg

…二度と来ないでください。
スポンサーサイト

comment

Secret

とし子ちゃんじゃない!たまちゃんじゃ…

No title

いえいえ、たまちゃんは三つ編みの子で、この子はとし子ちゃんですよ。

No title

こえええええええええええええええええええええええええええええええ

コウモリがいて許されるのは、鍾乳洞の中くらいでしょ!!
キッチンにコウモリがいたら・・・失神します。
よく頑張って写真を撮りましたね。がんばったで賞。

とし子ちゃん、後姿からしてとし子ちゃんっぷりが伺えます。
仲良くね

No title

ひゅうさん

ホント、一体どうやって侵入したんだか…。。。
無事新しいうちに引っ越したのでとしこちゃんとはお別れしました。
前からの写真、是非お見せしたかった。。。
プロフィール

YK

Author:YK
そして2008年春からカナダ・トロントに住んでいます。
この街で体験したことを記録するための自己満的な日記です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。