スポンサーサイト


サルサなフィリピンパーティー

最近やたらと料理に凝ってるルームメイト。

先日はサルサの生徒たち数人を集めて、得意のフィリピン料理でお食事会を開きました。


この間から少しの間うちにステイしているルームメイトのお友達パティちゃんと一緒に料理のお手伝い。
さるさ


さて、何を作ったかというと…。

さるさ1

手前左はカニの身とバターを一緒に蒸したシンプルな料理。

右の大きな鍋の中身は、サーモン、オクラ、インゲン豆、チンゲン菜と、なんとグアバフルーツを一緒に煮込んだスープです…。

それとオーブンではBBQ味のソーセージをグリルしてます。

お味の方はというと…。

カニはこのままだと味が足りないけど、少し醤油を垂らしてご飯に載せると絶品!!

食べるまで不安だったスープですが、少し酸味があり、言われなければグアバじゃなくてトマトスープか何かだと思うかも。

私のお気に入りはBBQ味のソーセージ!!しっかり甘辛い味が付いててビールによく合う!!!…はずですが、今日は生徒さん達みんなレッスン前だったので、アルコールはなし…泣。

健康オタクのルームメイトのお勧め、オーガニックのブルーベリージュースで乾杯です。


生徒さんたちはみんなとってもフレンドリー。カメラを向けるとしっかりポーズ決めてくれました。
さるさ2

ちなみに前回レッスンに参加させてもらったときは左のイケメンに手取り足取りサルサの基本を教えてもらいました。。。へへっ♪


この後、みんなでサルサのDVD鑑賞。いちばん右に座ってる人も出演してます。
腰の動きがかなりセクシー!!

サルサ、本格的に踊れるようになったら楽しそう!!!


バナー
カナダ留学スクール.com
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

YK

Author:YK
そして2008年春からカナダ・トロントに住んでいます。
この街で体験したことを記録するための自己満的な日記です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
