スポンサーサイト


Toronto&NYツアー!!! ②

さてさて、二日目の朝。

前日はみんなでKevin宅にお泊りし、今日は早起きしてナイアガラへ。

さあ、準備完了、出発~と、その時Kevinがすごく驚いたこと。。。

「ユカ~~~!!!アノ二人、昨日ト顔違ウ~~~~!!!!!!!!!!」

そうです、日本女子は化粧が上手いのです。
普段ロクに化粧しないカナディアン化ジャパニーズの私に慣れてるKevin的に、可愛く化粧した日本女子は感動的だったようです。

さあ、そんなこんなでナイアガラへ出発。この日は天気は快晴、まだ紅葉も残ってて絶好のナイアガラ日和。
ゆま

さらに虹まで見えちゃいました。
ゆま1

その後、お土産屋さんやハーシーズショップなどを覗いてみたり。何とここのハーシーズショップ、2日後の新聞で工場から細菌が発見されたとか何とかでリコールかかってました。。。買わなくて良かった!!
まゆ4

次に向かったのはナイアガラ・オン・ザ・レイク。以前に父親と二人で訪れた思い出の場所です。笑

この日は平日だからか人もまばら。イタリアンのお店で遅めの昼食。

ここでもまたまたハロウィン風の可愛らしいお店がたくさん。
まゆ

一通りお店も見て回ったあとは、すぐにトロントへ向かいます。

何しろ今日はハロウィン。二人も日本からコスプレグッズを持参し、3人でパーティーへ。

本当は私のブログに度々登場するポール・マーク兄弟とナイトクラブへ行こうと計画していたのですが、人気のクラブでは結構前から前売り券を販売していて、それがないと入れないとのこと。

そこで予定を変更して、Lunguage Exchangeが主催しているパーティーに参加。
ゆま8

みんななかなか気合いの入ったコスプレで、誰が誰だかわからなかった。笑
ゆま10


私も初のハロウィンだったので、一緒に楽しめて良い日でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ouzeri、お2人満足してくれて良かったね~♪
私も今度友達が来る時は、グリークに行こうかと計画中。

ハロウィンパーティ、楽しそうじゃ~!
ykちゃん浴衣で色っぽいし。

白塗りのお方は・・・・Kevinではないはず・・・・・

No title

Ouseriおいしかった~!実はその友達もひゅうさんブログ読者なんですよ☆
GREEKタウン3~4日前にまた行ったら町中クリスマスモードで可愛かったですよ~。また美味しいお店発見したら是非教えて下さい♪

白塗り…Kevinもこれくらいのことやってくれたら面白いんですけどね~…。
プロフィール

YK

Author:YK
そして2008年春からカナダ・トロントに住んでいます。
この街で体験したことを記録するための自己満的な日記です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
