スポンサーサイト


ナベパ

最近ブログの順位が急上昇し、調子に乗って毎日更新しているYKです。

どうやら毎回ブログの最後に貼ってある”海外ブログ”ってとこをクリックしてもらえると順位が上がっていくようなので、優しい方、お願いします。


今夜はバイトの後、今日いっぱいで辞めてしまうバイト仲間の送別会も兼ね、鍋パーティーでした。

なべ

この下にちゃんと肉や魚介類も隠れてますよ。写真で見ると野菜ばっかりですが。笑
でも、白菜、エリンギ、えのき、ネギ、そして春菊まで、鍋の定番野菜は全て入っててこれだけでも十分美味しいです。


更には焼きサンマなんかもあったり。この品揃え、カナダにいるとは思えない。笑
なべ1

…というのも、実は鍋パーティーをすると知ったうちのレストランの社長が、ジャパレス特別ルート(?)で仕入れた食材を分けてくれたのです。

おまけにBeer1ケース&ワインまで。


お陰でカナダにいながら日本以上に豪勢な鍋パーティーが出来ました。


ちなみにパーティー会場はキッチンの男の子のバチェラー・アパートで。

なんとここにはわざわざ日本から送ってもらったというこんな本格的なDJセットが。

なべ2

しかしなぜかBGMは終始[You Tube]で。

DJ、意味なし。。。


バナー カナダ留学スクール.com にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ykちゃんのランキングにぽち!!お互い毎日ワンクリックね(笑)。
でもクリックすると、リンク先がカナダ情報じゃなくて、海外ブログ全体に飛んじゃうけど、
それはykちゃんの意図するところ?
もしカナダ情報だけにしたいなら、貼るリンク先を変えるだけでできるよ。

No title

ありがとうございます!1日1押ですね!!
コンピューター系に本気で疎いのでリンクとかの仕組みがイマイチよくわかってなくて…。。。リンク先を変えればいいんですね!ちょっと調べてみます!!
プロフィール

YK

Author:YK
そして2008年春からカナダ・トロントに住んでいます。
この街で体験したことを記録するための自己満的な日記です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
