スポンサーサイト


アナザーケビン

Kevinには、中国の出身都市も、歳も、英語名(こっちにいるチャイニーズは大抵本名とは別に英語の名前を持っている)も同じ親友、Kevin君がいます。

Kevin同士はチャイニーズ名で呼び合っているので問題ないのですが、私とKevinの間では紛らわしいのでなぜかアナザーケビン”another Kevin”(もう一人のケヴィン)と呼んでます。笑

そんなアナザーケビン、昔ブログでも少し触れましたが、(Beiging2008!!!)元バトミントン世界チャンピオンというちょっとスゴイ経歴の持ち主。

そしてすごくジェントル、筋肉質で良いカラダ、ルックスだって悪くない…のに、なぜかずっと彼女がいないのです。

だからいつもダブルKevin+私の3人で、ゴハンに行ったり、買い物に行ったり、イベントに参加したり…と、その度にいつも「彼女がほしい…」とぼやいてたアナザーケビン。


しかし、そんな彼にもやっと春が…!!

ついに念願のガールフレンドをGETしたのです!!!


お相手はKevinの出身校、York大学に通う、笑顔とアニメ声が可愛い女子大生。

付き合いだした当初、実は彼女は元彼とちゃんと切れてなくて二股状態だったという、よくありがち?なトラブルもありましたが(…って、こんなことブログに書いていいんだろうか。)なんとかそれもうまく収まり、いまは至ってラヴラヴ状態。

ゴハンに行くときだって、もちろん一緒。

先日も4人で、Midland × finchの”Scarborough Village Mall”にあるレストランへ。
ここは見事にチャイナです…。写真は撮り忘れましたが、見渡す限り漢字で書かれた看板ばかり。

このモール内にあるレストランに行くのは3回目。
私的には前回行った「餃子王」か、新しくオープンしたばかりのチャイニーズレストラン、その名も「MADE IN CHINA」(笑)に行きたかったけど、今回は彼女が出来てすっかり「オレについてこい」系な男にチェンジしたアナザーケビンの一存で、この店に決定。
あなざ2
チャイニーズと一緒じゃなかったら足を踏み入れ辛いこの外観。

料理もやはり本場の味。
あなざ1

下がラムで、上がビーフ。見た目一緒。どうせなら違う味付けの頼もうよ、と心の中で激しく突っ込む。
あなざ

「辛い!辛い!!」と言いつつガツガツがっつく私と違い、アナザーケビンが取り分けてくれたものだけをちびちび上品に食べる彼女。

…これから仲良くやっていけるでしょうか。


まあとにかく、このアナザーケビンにやって来た春、末永く続くことを願います。

だってアナザーケビン、彼女のために車まで買っちゃったんだから。


バナー カナダ留学スクール.com 
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

another Kevinも日本人風?笑
総じて中国人や韓国人の子達がつける
英語名って、聞いたこともないような名前じゃないからカブるのかしら。
私達に英語の名前つけろって言われても、凝った名前とか思い浮かばないしね~。
ykちゃんなら何にする!?

No title

こっちのケビンはチャイナっぽいです。笑

でもチャイニーズやコリアンが付ける英語名って意外とメジャーな名前少ないですよね~ポールとかマイクとかってあんまり聞いたことない。。。

私が自分に付けるなら…アロエリーナ!
プロフィール

YK

Author:YK
そして2008年春からカナダ・トロントに住んでいます。
この街で体験したことを記録するための自己満的な日記です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
