

鍋焼きうどん

トロントでは室内の温度は年中一定に保たれるように法律で決まっているらしく、

真冬でも部屋ではT-シャツで全然OK。


だから夕方、外に出るまで全然知りませんでした。。。


外がこんなことになってるなんて。
なべやき1

やばい。。

寒い。。。

昨日の朝は清々しい青空が広がってたのに。。。


本気で部屋に引き返したかったけれど、何とか自分を奮い立たせ横雪に打たれながらもバイト先のレストランへ。


しかしこの天気です。

団体の予約はキャンセル。
新規のお客さんもほとんど来ず、通常金曜・土曜日の夜は入口に待ちの列ができるほど人気なレストランですが、今日は閑古鳥が鳴いてました。

よって、まさかの8時上がり。

稼ぎは減るけど、嬉しいのは早上がりには”特別賄いゴハン”が出ること。


今日はなんと、
なべやき

鍋焼きうどん。
お店で出してるのと同じものです。

大体、金土はキッチンも忙しく、スタッフの賄いにまで気をかけてられないのかちょっと手抜きな(失礼)賄いが多いので、これは嬉しい!!

鍋焼きうどんなんて日本でもコンビニに売ってるようなアルミカップに入ったのしか食べたことなかったし。笑


ちなみに店頭価格は、$13+TAX  プラス、 チップ (忘れずに!!!!)で御座います。

うどんにしては高い…けど、間違いなく美味しいです。

ご来店お待ちしてます。


バナー カナダ留学スクール.com 
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

comment

Secret

プロフィール

YK

Author:YK
そして2008年春からカナダ・トロントに住んでいます。
この街で体験したことを記録するための自己満的な日記です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
