スポンサーサイト


X'mas in Niagara & Buffalo

クリスマス。

ぎりぎりまでノープランだった私とKevinですが、Niagaraの近くに住む叔母のうちでのクリスマスにお呼ばれしたため、せっかくそっち方面に行くならと、12月23日から25日まで2泊3日でNiagara Fallsへ行くことに。

日本ならだいぶ前から予約しないとクリスマスのホテルなんて取れないのに、こっちではほとんどの人がクリスマスはどこにも出かけず家族と過ごすので、直前にも関わらず余裕で部屋が取れました。

しかも、初めに通された部屋では窓のすぐ隣が工事中で、「せっかくのクリスマスにこんな部屋はいやだ」とフロントに文句を言うと、たった$60アップで本来一晩$1000もする部屋にチェンジしてくれました。

まあ、よっぽど部屋が余っていたのでしょう。笑

くりす5
窓の内側はジェットバス。

さらに壁には暖炉も付いてて「クリスマスっぽい!!」と一人大興奮でしたが、残念ながらただの飾りなのか使えません。

部屋の窓からは見てるだけで寒くなる冬のナイアガラが。
くりす4
見た目だけじゃなく、実際はもっともっともっともっともっと寒い極寒ナイアガラ。

ここでやることなんて、ありません。笑

よって、車で約15分、お隣のアメリカ・Buffaloへ。

お目当ては「Niagara Prime Outlets」。

以前にここを訪れた人は口を揃えて「大したことない」と言っていたので、あまり期待はしていなかったのですが、何と言ってもこの時期セール真っ盛り。

何もかもがびっくり価格!!!!!笑
くりす
コート、折り畳み傘、ポーチ。このCOACH3点で、なんとUS$250以下。びっくり。でしょ?


二人とも夢中で安くて良いものを漁りまくり、買い物が終わった後は気力も体力もお金も使い果たし、ディナーはモール近くのファストフード。


色気もなんにもないクリスマスツアー1日目、終了。

バナー カナダ留学スクール.com 
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

このコートすっごい可愛い~!ykちゃんに似合いそう!!
セレブぅだわ~。
カナダでは寒そうなので、日本で活躍しそうね。

アウトレットで更にセールなんてお買い得度満点だね。

No title

yukoさん
あはは☆ ほんとこれはお買い得でした~!
実は明日からちょっとの間だけ日本に帰ることになったので、もちろんこのコートも持ってくつもりです♪
また戻ってきたらイタリア話たっぷり聞かせて下さいね~!!
プロフィール

YK

Author:YK
そして2008年春からカナダ・トロントに住んでいます。
この街で体験したことを記録するための自己満的な日記です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
