スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X'mas inNiagara & Buffalo 2

2日目。

クリスマス・イヴのこの日は、朝から滝を眺めながらがっつりビュッフェ。
くりす13

朝食の後はまたまたバッファローへ。

というのもKevinが昨日のアウトレットの話を中国の両親に話すと、是非自分たちにも何か買ってきてくれ!!!と……ブランド大好きチャイニーズなので。

また国境を越え、アウトレットのCOACHへ行き、Kevinのお父さんとお母さんにバッグを買い、その後は車で2~30分のところにあるショッピングモールへ。

macy'sはNY行った時にもあったけど、庶民派モールといった感じでしょうか。
くりす11


そこらかしこにある国旗がアメリカってだけで、入ってるお店はイートン・センターと大して変わらず。
くりす12

あと、他にカナダとの違いを挙げるなら、やたら黒人さん(Kevin風にいえば「YO YO YOッポイ子タチ」)が多いことくらいでしょうか。


イヴのこの日はほとんどのお店が早閉め。ショッピングモールも5時には閉店です。

アウトレットの後に行ったせいか、SALE中でどれもお買い得になっているにも関わらず全てが高く感じ、閉店までいたけど結局何も買わず。

その後ナイアガラへと向かうはずが、狂ったGPS(カーナビ)に騙され全く逆方向に走らされるというハプニングもありつつ、なんとかホテルに到着。

イヴのディナーはホテルのレストランで。
くりす9

ホテルのプランの特典でこのレストランの$75分のクーポンがあったので、自腹で払う分は半額くらいで済みました。

「お得!!」と思ったけど、よく考えたらプランにその分の料金含まれてるんだよね、きっと。


その後はちょっとカジノへ。

2~3時間遊んで、最終的に$40負けくらいで退散。

「あ~、SALEでTシャツ2枚買えたなあ。。。」なんて惨めったらしいことぼやきつつ、2日目終了。

バナー カナダ留学スクール.com 
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

YK

Author:YK
そして2008年春からカナダ・トロントに住んでいます。
この街で体験したことを記録するための自己満的な日記です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。