スポンサーサイト


クラブ活動 @CiRCA

私の苗字はちょっと珍しいので、今まで同姓同名の人に一度も会ったことがありません。

恐らく地球上には存在しないでしょう。


…と思っていたら、なんとここトロントでとあるパーティーにて、

「YKと同じ名前の子がいたから紹介する」と言われて出会ったその女性。


「Hi,Im YK」

「Whats!!?? Im YK, too!!!!!!!!!!!!!!」

お互いそれまで同姓同名の人に出会ったことがなく、ふたりで絶叫、テンション最高潮。

記念撮影までして、これは是非友達にならなければ!!と番号を交換しているとき、

私の名前が「YK ●●moto」なのに対し、実は、彼女は「YK ●moto」であることが判明…。
英語の時は気がつかなかった。


その瞬間、私たちを取り巻く空気は、すさまじい勢いでクールダウン。


当然その後、私の着信画面に「YK ●moto」と表示されることはありませんでした。



それから半年。

ひとりPS2で遊ぶKevinを横目に「今日のおかず何にしよう~」なんて考えてる頃、滅多にならない私の携帯に着信が。


「YK ●moto」!!!!!!!!!!!!



なんと、今夜UofTとYorkが主催のパーティーがあるので来ないかとのお誘い。

時間からして、他の子が捕まらず最後の手段で電話してきたことはなんとなく想像がつきます。笑


パーティー会場は、トロントで一番HOTと言われ、Lady GagaやNe-Yoなどの有名アーティスト、そしてブラピもお忍びで訪れた(って噂)のNight Club、CiRCA

行きたいけど、現在北の街「Markham」に滞在中の私は自力じゃとてもダウンタウンまで行けません。

今回は諦めよう…と思ったら、意外にもKevinが行きたいと言い出し、友達のTerryも誘って3人で行くことに。


Markhamから車で30分、半年ぶりの再開YK ●motoちゃんとそのお友達と合流し、早速中へ。

ダンスホールへと続く通路。
resize0734.jpg


ちょっとした美術館みたい。
resize0733.jpg


お酒は2階のバーでのみ販売。この日がイベントだったからかいつもそうなのかはわかりませんが、1階のダンスホールへは持って行けないようになっていました。
resize0723.jpg


なんとこの日はUofTとYorkのチャイニーズ・コリアン・ジャパニーズの交流パーティーだそうで、98%くらいがアジアン。

ご覧ください、このアジアっぷり。カナダにいるんだってことを綺麗に忘れさせてくれます。
resize0732.jpg

しかし、いつも思うのはなんでチャイニーズやコリアンの女子はみんな結構かわいくてオシャレなのに、男子はみんな同じようなダサいファッションで統一されているんだろう…。見分けがつかない。



結局この日はアジアンの微妙なノリにイマイチ馴染めず、1時半すぎにはもう退散。




「飲んだ後にはコレ」ってことで、定番のカムジャタン食べて帰宅。
かむじゃ


なんか不完全燃焼…なので、また近々CiRCA行ってきます。


次はKevin無しで。




バナー カナダ留学スクール.com 
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
スポンサーサイト

comment

Secret

ひや~(>ε<)
そんなクラブがあるとわっ!
やっぱユカにカナダ案内してもらいたいわあ~8->

やっぱスケールがでかいね!!!

No title

トロントはクラブ多いんだよ~
クラブ好きも多いし☆週末になるとクラブが集中してるエリアではあちこちで行列できてます。
私は3店しか行ったことないけどね~
プロフィール

YK

Author:YK
そして2008年春からカナダ・トロントに住んでいます。
この街で体験したことを記録するための自己満的な日記です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
