スポンサーサイト


ちびっこギャング

土曜日はひさびさにナイアガラの近くに住む叔母のうちに遊びに行きました。


二人のイトコ達はクリスマスに会った時より大きくなっててびっくり。

口も達者になってて、もちろん英語なので早口すぎて聞き取れなかったり…笑。


そしてなぜか長男ヒロキは前回の初対面以来Kevinを気に入ったのか、

抱きついたり背中に飛びついたり、終始Kevinにべったり。

けびん

始めはちょっと照れてたのか、しれっと一人遊びしてた妹ジュリアも、だんだん慣れてきたらしくヒロキと一緒になってKevinに飛びつき良いおもちゃに。笑

DSC03439.jpg

ちびっこ好きのKevinは懐かれてかなり嬉しかった様子。
調子に乗って子供達に指示を出し今度は私にワザをかけさせたり、ちびっこギャングのリーダー状態。

DSC03393.jpg

ヒロキに「You are BAD kids~~」なんて言われてたKevin、どっちが子供なんだか。笑


たっぷり遊んだ後はみんなでゴハン。美味しいローストビーフを御馳走になりました。


そして子供が寝た後は大人だけでWii大会。

Wii Sports、かなり楽しかった~欲しい!!


夜中までゲームに熱中し、その後1時間半かけMarkhamまで帰宅。

さすがに帰りの道中は眠かったけど、楽しい一日でした☆


おまけ。

私とKevinの靴を履いて、「KevinとYKごっこ」。笑
DSC03441.jpg



バナー カナダ留学スクール.com
 
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
最近ランキングが急下降。。。HELPの1クリック、お願いします!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

写真撮ってたの知らなかったわ。
最後の靴の試着写真笑ったわ。
うちにきた人は、全員ジュリアに靴を試着されます。
靴を隠されてなくてよかったね。v-77

ゆかのWii Fitのフラフープやってる姿がしばらく脳裏に焼きついてしまったわ。
あのCrazyな姿がまた見たいので、いつでも遊びにおいで。
あのときの写真、または動画をアップしてほしいところだわ。

Kevinに、Wii Sportsのボーリングに完敗した旦那は、先日、ベストスコアを得たようで、
Kevinにメールで写真を送るって言って聞かなかったんだけど、大人気ないからやめなさい!って
あきらめさせました。ははは。。。

ゆかのつぶあん入りのお餅は、3日かけて、一人で完食しました。
今度うちで、一緒に和菓子作ろう。

ではでは、、、

No title

あのあと帰ってwiiの動画みたけど、あまりのクレイジーさに自分でも引いた。。。笑


あらら、ダグちゃん記録更新したの!?ケビンに言ったらきっとかなり悔しがるよ~

ケビンもかなりRoss家がお気に入りだから、きっとまた近々おじゃまするとおもいます。

和菓子もいいけど、たこ焼きもしたいな~☆
プロフィール

YK

Author:YK
そして2008年春からカナダ・トロントに住んでいます。
この街で体験したことを記録するための自己満的な日記です。笑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
